ろくの雑多にブログ(仮)

旅のことや興味があるものについて

気づいたら1年経ってた

こんばんは。前回の記事から気づいたら1年以上経ってました。

さすがにまずいと思いなんとなく書いてますので変なところあっても流してください〜

 

ワクチン接種を早くしたい!と思ってたのですがネットでいろいろ意見を見るたびにちょっと怖いなと思ったり思わなかったりな毎日です(笑)

台湾に行きたいな〜と思うけどワクチンを打っても海外に行けるのはまだまだ先なんだろうなとか言いようのないモヤモヤがあったり。仕方のないことなんだろうけどなんとなく他の人には言いにくいのでここで吐き出したり。

仕事もコロナでなくなってしまったのでどうしようかな〜とか

いろいろ思うことはあるけど今日はこのへんで!

最近とてもかわいいティーポットを頂いたのでそれを紹介したいな〜と思います!ではでは〜